スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤坂pro-amuse@Duo
2014/11/16(Sun)
 金曜日の夜は月に一度の赤坂Duo。

プロアミューズにて♪


新曲やりました~^^
k
がしかし、1曲やり忘れるっていう・・・www


あ!この日の衣装はお客様からのpresentです
いつもありがとうございます<(__)>♪








いつもは味のある合いの手を入れて下さるお客様が、「今日はじっくり聴きたいんだ」とおっしゃっていたとか?


なんだったんだろう・・・




気になる・・・ (笑)



おいしーーーいビールまで頂き(ワインも~~~!!
k


お唄仲間のルナちゃんが遊びに来てくれましたよ~
はじめまして、でしたが1曲歌って下さいました!
お休みのところ嬉しかったです!ルナちゃん、ありがとーうございました♪


お客様参加ステージも熱かったです!!

次回は何を唄うか?決めてきてくださいネ♪

クリスマスソングを唄うとか?なんとか?是非❤待っています。
次回は12/19金曜日です。


差し入れも・・・・<(__)>


かわゆーい フカフカのタオルとか~
k

美味しいと有名なcoffee
k



ありがとうございまーす^^

大事に使います&頂きます❤






スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<おまた納めのご案内です♡ | メイン | 池尻クリニック:高野先生のお話会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
