スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
池尻クリニック:高野先生のお話会
2014/11/16(Sun)
 書きたいブログがたまりんば!。。。

どどーーーっと遡ります・・。


わたしが委託販売をさせて頂いてる「おやこカフェverde」さんで池尻クリニックの高野先生のお話会があったので行ってきました^^
http://www.cafe-verde.net/blog/2014/11/post-144.php
お子さまのいるママさんたちが多い中、子供だけではなく一人ひとりが知識として知っておきたいお話。
なので、男女問わずいらしてましたし満席でした~!

k

k

k

k

k

初めに録音・写真・動画



うぇるか~む♪


と、おっしゃっていたセンセ♪



為になるお話ばかりでしたよー


やっぱりね、調べなきゃなんですよ。お任せ・・したばかりに。。。ってな事になったら・・・ね、、、です。

医者がそーいいよるんですわーーーー( ̄▽ ̄)  ねっ❤


わたしのブログを見て、聴きに行きたい!と思ったら高野センセのお話会に行ったらイイと思うのです。

自分自身で調べたり、落とし込みして知識をつけなくっちゃ、って。。。




わたしは自然治癒力って大事だと思っているので、本当に興味ある内容でした♪




スポンサーサイト
この記事のURL | セミナー | CM(0) | ▲ top
<<赤坂pro-amuse@Duo | メイン | りんご~^^❤>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
