スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまたぢからin池袋
2014/11/13(Thu)


遡ります^^


おまたぢからセミナーin池袋終了いたしました。



日曜はあいにくのお天気でした。。。

気温差もあり、体調を崩す方多いですよね~

当日もそんなご連絡が・・・


そんな中でしたが開催いたしましたよ♪


ご感想もご丁寧に頂きとっても嬉しかったです♡

早速深呼吸を毎晩やろうと思いました
次の生理が楽しみになりました
夜の排血がなくなるとは驚きでそうなりたいと思った
おまた筋トレーニングだけでなく、食生活や生活習慣のコツを教えていただけて良かったです
いきなり変えるのではなく、少しずつ出来る事から取り入れて行こうと思った

などなど♡

沢山のご感想ありがとうございます^^

この日、何度も言ってたのが、自分の取り入れ易いものからやることをオススメしていました。
わーーーっとお伝えして最初から一気にあれもこれもとやろうとすると、それはストレスになり易いものです
なので、できる事から。それがクリアしたらその次・・・っという感じで


楽しみながら♡ ←これが大事です^^


お教えした事をとても感謝して下さり、私まで胸いっぱいでした❤
セミナーが終わると、空は晴れていました


充実した素敵な日曜日。



一度聴いたらそれは宝なのだと思ってます^^
分からなくなった方は再受講をすればいいわけですし、カラダを冷やすものを買うのなら、カラダの見直しをしてあげた方がカラダも喜ぶと思います♪

自分のカラダと向き合って、Happyな生理を過ごす方が増えますように~



ありがとうございました



k








スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
<<エルゴ用のよだれカバー♪ | メイン | 明日はセミナーです♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
