--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鍋帽子®♪
2014/11/08(Sat)
鍋帽子®。
(鍋帽子®は公益財団法人全国友の会振興財団の登録商標です)


初めて聞いた言葉でした^^


それはおまたマスターで同期のKIMIちゃんに教えて頂いた代物♪
KIMIちゃんブログ
http://ameblo.jp/kimi-stork/


かぶせるだけで保温調理ができる優れ物なんです!


節約術とかでよく見たのが、バスタタオルでぺぺっとくるむだけというものや、発砲スチロールの箱に入れるとかは聞いたり見た事があったけれど、鍋帽子®ってネーミングもかわゆいやん!


ちなみに、わたしはタオルでぺペッと派(笑)


面倒くさがりだからねー ブブ!


なんつったって便利とうなるKIMIちゃんのオススメ1品なので、今季作って見る事にしましたー


そうと決めたら早い!ハイ、どーーーん!!
k


実はこないだのフリマで鍋帽子®を探されてる方がいたのでやっぱり人気なのかしら♡


とりあえず、自分が欲しいのでまず、自分用を作ってみまーす♪


作ったらUPします!


結構な大きさなので嵩張るけど、それよか便利って気持ちが上回るみたいなコメントもネットで見たので出来上がりが楽しみだわん♡




この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
<<九州ラーメンはやっぱりねー♡ | メイン | オーダー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
