スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤坂ブリッツ!
2014/11/07(Fri)
 昨日は昼一瞬降るだけの雨かと思いきや夜までザーザー降りでしたね 

昨夜はsecretLIVEにご招待頂いたので行ってきました♪

場所は赤坂ブリッツ

受付を済ませたら、ドリンク買えるじゃん!って事で迷わず


ビ!
k
LIVE前は集中して作業をやってたのでビールの美味しい事と言ったら~♡


ビール買いに行ったら出番の終わったひかるがいたよ~
k
何年ぶりに聴いたひかるの声♪
オリジナル素敵でしたよ~^^


バックメンバーでGui.のごんちゃんも素敵だったよ!
撮影はNGだったので、LIVEさすんはなしでーす。


この日は大物アーティストも出演されていて、現世で白井貴子さんの「Chance!」を聴けて大満足~


大ハッスルしてきだぜー











スポンサーサイト
この記事のURL | おと。 | CM(0) | ▲ top
<<オーダー | メイン | 懐かしいhandmade❤>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
