--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
むかしの人は凄い!
2014/11/05(Wed)
伸子張りを体験しました^^


現代ではむかしの道具一つ揃えるのが大変そう。。。
k



k
御着物暮らしの時代は当たり前にやっていたことなのでしょう。。。そう思うと凄いなあ、むかしの方達って♪



これを日常でやるとなるとちょっと大変だーーっと感じてしまった。笑



このような体験はなかなか出来ないので楽しかったです♡





しっかし。。。


全然関係ないけど、最近Facebookがよくバグる・・・
iphone変だし。。。変換とか選んだモノと違う文字になることなんてザラだしー。
そんな字体変換で出てないじゃん!ってのが選ばれてるってなに~?
もう寿命さんなのかしらん・・・わたしのあいほんさん。。。


むううwww。


この記事のURL | 体験ゴト。 | CM(0) | ▲ top
<<3年梅 | メイン | お顔が・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
