スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シンプル生活~髪
2014/11/04(Tue)







ずーーーっとロングだったのが、突然バッツァリのショートにして4年半。


また髪の毛を伸ばしています。。



今回は前髪も一緒に伸ばしてまして、このタイプの髪型人生2度目であります!


そしてシャンプー&コンディショナー生活をやめて2ヶ月弱


あ、一、二度お仕事の関係でヘア剤使った時には普通にシャンプー&コンディショナーしたかな~


でも基本は使ってませ~ん\(^o^)/


で、写メのような状態です♪



合成の洗剤もシャンプーも出来るだけ控える生活をしています(^^)


今までも気が向いたらやっていたのですが、ここまで長い期間は初めて♪



ロングだけど絡まないですよー。
ラク~♪とにかくラクなお風呂タイム(笑)

ラクな上に髪に負担もない状態です☆



。。。なんか・・・結構ね食べ物などに拘る人って多いのに日用品には無関心という矛盾に驚くことがあります。ww


そんな経皮毒の話日曜のおまたぢからセミナーで触れます♪
(お伝えしたい事がさらに増えテンコ盛りなのでぎゅーっと濃縮してお話する予定です!)


そういえば、福山雅治さんやタモリさんは石けんやシャンプー使わないんですよねー。
記事読みましたがごもっともでしたー。



元々日本人は体をゴシゴシ洗う習慣はなかったのに高度成長を経て過剰に洗う→アトピー皮膚炎が急増した時期と一致するという医者もいるそう。


常在菌を取り過ぎることは皮膚にとって危険な事でもあるようです。



シンプル生活は一石なん鳥もお徳だと思っています♪( ´▽`)



あ。
ちなみにスキンケアもやめました (笑)


その話はまた改めてします❤

写メ、iphoneの加減なのか?顔が光てちょっと飛んでいる~~~













スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<川越東武ホテル☆オールディーズナイト | メイン | 夜は渋谷♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
