スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜は渋谷♪
2014/11/03(Mon)
 夜は渋谷へ移動♪

5時起きのわりに元気な自分がなんか嬉しい(笑)

お久しぶりにガールズトーク♡
k


某アーティストのLIVEに行った彼女。

そのバンドのメンバーの席も当たり前のように用意されていてその方の譜面台にはお写真が。。

わたしも過去共演させて頂いた先輩。

アーティストがメンバー紹介を。

「ズッキーホーンズ」

名前も変えない。


みんなが忘れない。最高の演出だと思います!
そんな周りの方々の想いが素敵過ぎる!自分もそんな風に忘れられない人間、musicianになりたいって思います♪


ちょっと涙線危なかったお話。
いいお話のお土産をありがとう♡


そんな彼女はわたしの作品を予約して買って下さるリピーターでもあります^^
バネポやシュシュの使用感とか教えてくれます♡そして褒めてくれるの


そして必ずお土産も持ってきてくれるんです。。。
k

かならず、って言うとこの先も「当たり前ように」なるので、言いたくなかったけれど。。
(お気遣いなくだよー^^)


おハリコ用の小物アクセを♪
可愛過ぎる!自分用に何か作った時に使わせて貰うね~

そして来年の卓上カレンダー
「毎月めくるたびに私を思い出してね~♪」って。


なんという萌え言葉だろうか・・


わたしが男なら鼻血○ーーーっですよ!


気持ちが本当に嬉し~い!


そして、必ずメッセージカード付♡


わたしの作品を


使ってると幸せになれる


って。


素直に言葉を受け取らせて貰うね、アリガトウ!!



満喫した連休中日でした♪



二人で自撮りしてて、手をプルプル伸ばして頑張って撮ってたら

「撮りましょうか?」って。


隣の素敵なおにーさん♡に感謝です。





スポンサーサイト
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<シンプル生活~髪 | メイン | プリンター買いました^^>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
