スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
稲毛区 穴川コミュニティセンター でおハリコフリマ♡
2014/11/03(Mon)
 昨日は5時起き☆で 稲毛区 穴川コミュニティセンター でおハリコフリマ をやってきましたー^^

Handmade仲間のChakoちゃんと。
フリマ自体、たぶん人生で初だったのでは?記憶にないので・・・w

去年も参加したChakoちゃんはフリマも慣れたもので、準備もばっちり♡k

フリマの体験談を聞いて少しビビっていた私ですが、数時間が経つ頃には慣れていました♡

k
今日は生憎のお天気予定だったのがピーカン!!になりました!

直射日光に多少へばった顔です・・w


Chakoちゃんの通帳ケースは大盛況であっという間に完売!凄いね~
定番ガマ口も安定の人気です♪

わたしは移動ポケットやヘアアクセが人気でした♡
場所場所で人気アイテムって変動するのでむづかしくもあり、楽しくもあります^^
勉強になる~




風も出てきてそろそろ終わる~?ってな時にサプライズでお客様が愛娘連れて遊びに来て下さいました!

県をまたいでですよーうれしー!!


沢山お買い上げいただき、なんとお土産まで~
k
ジャスミンTea♪

すっごい香りが良くてお気に入りなんですって~
Chakoちゃんにシェアし忘れたwww。今度会う時に渡しますよー


そしてこちら。
k
Nちゃんもお裁縫出来る方で、なんとこちらのエコバッグ手縫いですって!


ミシンの電源コードが見当たらず、「えーい!手縫いっちまえ」で手縫い。





Chakoちゃんとあたし


「ええええええええ~~~、これ手縫いムリ~~~ィ!!!」



手縫いのツワモノでございます。あっぱれ!


そーいえば、過去にNちゃnお手製衣装頂いたことあったー❤と思って探したよ写真、ほら♪
手作りドレスで^^

6年以上前だったよ、Nちゃんwwww



わたしのガリガリさはスルってくださいww


3人でパチリ
k


娘ちゃん、私のほっぺを両手で押さえて


「かぁ~いーね~♡(可愛ねー)」って。



超絶萌えwwwww



ヤラレマシタ、、、




この日は、Chakoちゃんのお友達も遊びに来て、わたしのHandmadeを購入下さって嬉しかったです。
お昼はフリマだから何か買って食べちゃおーって思っていたら、Chakoちゃんが「これ食べて~」と私の分までお昼を用意してくれたの!



なんて日だ!


なんていい人なんだ!




無事にフリマを終えて、今日はお疲れさまでしたー。って時に、あってはならないスットコドッコイをかました私wwwww

Chakoちゃんにもご迷惑をかけてしまって・・・
動揺が出てしまったのか?フワフワと歩いていたら財布からカード類を地面にばらまくも気づかず・・・ww

少し後ろを歩いてたChakoちゃんが爆笑して「きょーちゃんカードぉぉぉ~~~」と

お疲れなのに、笑ってやり過ごしてくれたChakoちゃんに救われました♡
本当にありがとう!

わたし、いい友達持ったと思う。感謝です!


この柿
k


Chakoちゃん愛息子くんが、2つ頂いて来て

「1つきょーちゃんにあげる、ハイ♪」

って渡されたものです。


(TーT)ジーーーーーーン・・・・ピットニー(言いたかっただけですwwスルってくだしゃ。)


どの子も素敵に育っておられる・・・感涙ですわ。


嬉しい日!


夜も移動してお出かけだったのですが、長くなったので改めてUPしまーす





スポンサーサイト
この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
<<プリンター買いました^^ | メイン | 他作家さん作品★>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
