スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病気をすれば時間ばかりかかる
2014/10/28(Tue)
おまたぢからセミナ― キャンセル出ました。

<まだまだ募集中です^^♪>

お友達同士でもお申込み可能ですよ~❤



おまたぢからにとても興味を持ってる人ってなんらかのトラブルを抱えている人。
でも一番コワイのは無自覚だと思います・・・
毎月鎮痛剤を飲んで紛らして過ごしてませんか?
本来の生理って痛みはないのです。
だらだらと続くものでもありません。
夜用ナプキンなんて要りません。夜は排血しませんから♪


「うそ・・・ん」


って思う女性、多いのではないでしょうか?



学校では自然な生理なんて教えてくれなかったです。少なくても私の記憶にはない・・・


あと、布ナプだったらいいんでね?


と思っていました、わたし自身も!



昔は御着物来ていた日本人。その時はおパンツも穿いてなかったでしょ?
ナプキンもなかったでしょ?
どーやってやってたの?
今の生理文化を元やり方に戻しちゃいましょう♡ 

 
ゆるんだ骨盤底筋群(=おまた筋)をしっかり(トレーニング)鍛えましょ♪


本気の深呼吸はヴォイストレーニングの呼吸法と少し似てます。
似てるというか、それのふかーーーーーいversionと言う感じでしょうか?
本気の深呼吸は血流も良くなりますし、冷え改善にも繋がります。
(セミナーでもアシスタントでも、本気の深呼吸は大事に行っています♪時間があれば時間かけています)


冷え症改善すると免疫力UP!病気になり難いカラダになりますよねー
病気になってから治すより、日々気を付けて生活をする事を意識すること。
決してストイックな事ではないですー(笑)
たまーに、そう思われたりするんですが、ただ単に面倒くさがりなだけです←事実ww


病気になったら時間もお金もかかっちゃいますもん。。←病気がちだったのでもう本当にイヤって思ってますw

おまたマスター(講師)は、ひとりでも悩んでる苦しんでおられる女性にお伝えしたい!と思って資格を採った私です❤
もちろん、自分の知識としてもとても役に立っています♪


病に苦しんだ友人のひとこと。
「もー、こんな思いはしたくない」


自分のカラダは自分しかみる事は出来ません。
大切にして女子力もあげましょーう





おまたぢからセミナ―詳細はコチラ【募集中です^^】▼
http://outautai.blog43.fc2.com/blog-entry-4914.html 




スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
<<お花が香る~ | メイン | 川越東武ホテル☆オールディーズナイト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
