スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新メモ@シックス
2014/10/27(Mon)






昨夜は今年最後の出演となった新宿メモリーズ@シックスキャンドルズでした~


写真みてみて!(笑)
めちゃ楽しんでるでしょう♪

お客様のFacebookより頂いた写真です。
有難うございまーす☆


男性陣のジャンプ力ったら!
私も負けてませんが~(ブ!)


新宿のみsaxが入る豪華ばーじょん!
ヨースケさんは2度目~
チロチロといじらせてもらいましたー(笑)



そして~、もっちのお誕生日をお祝い!


似顔絵ケーキから手作りケーキから何個もあったよ~

人気者め~♪( ´▽`)


お店からのアルコールグラスはスペシャル仕上げだったようで、


ぬおおお~~!!!って言ってた(笑)


愛が深いわね♪(´ε` )




昨夜はたっくさん衣装を頂いて全ステージ衣装チェンジ致しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


写真は頂き物の衣装♪



小物類もたーっくさん頂いたり、シックスキャンドルズで着るドレスも増えました~!!


昔着てたドレスは数枚を残して殆ど処分してしまったので困っていたんです…。



来月、再来月のStageが今から楽しみです。
Yさん有難うございました。


次回のシックスキャンドルズは

11/22sat
錦糸町fusebox

です♪
予定に入れてね~



みぽりんのブログ楽しみだわ(笑)






スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<簡単焼飯 | メイン | シチュー☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
