スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/9(日)おまたぢからセミナ―募集中です^^
2014/10/26(Sun)


11月9日おまたセミナーまだまだ募集中です!】






おまたセミナーって何??

昔は御着物来ていた日本人。その時はおパンツも穿いてなかったでしょ?
ナプキンもなかったでしょ?
どーやってやってたの?
今の生理文化を元やり方に戻しちゃいましょう♡


って事なんです^^



生理ってね理解すると楽しいコト、楽しみなコトになるんです^^


実際ワークショップ受けられた方は

@生理期間が短くなった

@トイレで出せるようになってきた

@夜排血しなくなった

@次の生理が楽しみです



と、受講して短期間でもこのような言葉を頂いてます♡


そう❤生理はブルーデイではなくハッピーデイ^^


冷えを治せば大概の病気は治るという医者がいるとか?
無自覚冷え症という方少なくありません。。。


体温が1℃下がると免疫力は3割下がると言われています。
免疫がないと毎日誰しもに作られるガン細胞が悪さをしてしまいます・・・免疫力があれば病気にかかりにくい、そういうカラダを作ること。
体温と免疫力というのは密接な関係であって大事になってきます♪




冷え症の方が本気の深呼吸をすると血流障害を起こしているところに不具合が出来る事があります。
(例えば頭痛など)
本気の深呼吸をそのまま続けることによってそれが改善されていきます。(実際実技でみてました)
無自覚、無月経などの方も自分のカラダは自分しか見てあげる事が出来ないですのでそのままにせずに早めの改善をお勧めします。
これから迎える冬までに出来る対策も!



全ての女性に知って欲しいワークショップです♪


生理って本来3日で終わるものです。

経血って臭いと思ってません?
匂いが出るのにはその理由があるんです。。


「おまたぢから」とはなんぞや・・・・?
生理トレーニングに興味があるという方♪

布ナプキンにシフトして量は減ったけれどホントなら要らない生活にしたい方♪

よく閉経前に聞きたかったわ~とか、あと数年で閉経だから~とか聞きますが脱肛・尿漏れなどになりたくない方も♪
あと最近聞く、産後に生理が来なくて心配・・という方も。。条件が揃ってて来ないとなると不安ですよね・・・その原因がセミナーで見つかるかも♪

生理でトラブル・御悩みを抱えている人~~~は本当に聞いて欲しい!
ナプキンの歴史はそんなに古くありません

気になる!って直感した方♡


【こんな悩みの方いませんか??】



生理がだらだとら続く

生理(PMS)がつらいく

冷え症の方(36.5℃以下は病気と隣り合わせだと思って下さい)

生理周期が安定しない

低体温(免疫力低下してます)

閉経前または閉経後の尿漏れがある方
(尿漏れパンツCM。最近よくみます♪)



♪生理トレーニング内容♪

@自然な生理とは?
@生理用品のこと
@食べ物のこと
@冷え症等の改善
@本気の深呼吸(これ重要です!)
@骨盤底筋群=おまた筋 をトレーニング
@○ーもん体操


@私に興味がある方(笑)その空間を楽しんで下さい!
ボイトレ(唄い方)とか聞いてもOKですよ☆
@あとは、Handmadeの事音楽の事に興味がある方も♪
ベビースタイ・布おむつや学用品などのオーダーのご相談にのります♥



お子様連れでのセミナーの参加は「やむを得ない場合」はOKとさせて頂いております。
お子様を預ける事が出来ずに参加したくても出来ないというものね・・・折角のご縁は活かせたらと思います♥

お子様連れの方はおもちゃなどを持参して頂き、周りの方へのご配慮をお願い致します。

また他の参加者様もご理解頂けますよう宜しくお願い致します。



興味を持った方、自分のカラダを楽にしてあげたい方♡
是非参加してみて下さい^^


【日時】11月9日(日)

【場所】池袋
(細かい詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

【時間】 
10:00~12:00

【人数】
少人数制

【セミナー代金】
(モニター価格になります)¥3,500-
◆再受講は ¥2,000-
(迷っちゃった!また聴いてみたいなども大丈夫です^^)

【持ち物】 
筆記用具
動きやすい服装、レギンスなど
(ミニスカート・GパンNG) 
<会場で着替え出来ます。>
お水やお茶等(水分補給)
  

【注意事項】
わたし個人の写真はOKです。
セミナーテキストの転載や使用などはおやめ下さいませ。




お申込みフォーム

※メールアドレスは出来るだけPCアドレスでお願いします。
携帯メールですと迷惑メールではじかれてしまう確立です。(トラブルになる可能性がございます)
また詳細の要領等の問題もありますので、PCメールでお願い致します。


◇申し込みをして2日返信がない場合はお知らせ下さい。◇



お問い合わせはPCメールフォームまたはコメント欄からどうぞ。
コメント欄は非公開になりますのでご安心ください。


御申し込みお待ちしてます♡


k
--------Kyoko omatautai






スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
<<11/2(日)穴川コミュニティまつり | メイン | 深夜にコショリ、>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。