スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
深夜にコショリ、
2014/10/26(Sun)







中指の爪があってはならない部分からプチン!


やー、ビックリです。


大抵、洗髪時に割れてるのが発覚しちゃうんですよーヽ(;▽;)ノ



でもね、ここまで爪が伸びるのも本当に久しぶりなんです。



理由は定かではありませんが、震災後なんでか?爪が伸ばせない状況が続きました。
ちょっと伸びたなーと思ってもすぐ2枚爪になっちゃうんです。
それまではそんな事はなかったのにー?www



数年ずーっとそれは続きました。


ここ最近、爪が元のように伸ばせるようになってメチャンコ嬉しいです。
なんででしょうね?



さて。



冬に片足突っ込んでますが、まだ食欲の秋って感じですよねー


秋の食べ物って意外に要注意だと思います。



思わない方はスルーって下さい♪
あくまで持論ですー(^-^)/


秋の旬ものって特に気をつける必要があると思ってます♪


旬もの…です。


回遊魚もしかり♪



知らぬは罪



近年はますます直感は大事になってきます♪



意外だと思ってしまったけれど、あそこのパンは~とか、あのファストフードは~とか知ってる男の人多いんですね☆複数人での日常会話だったのでより驚きました♪














スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<11/9(日)おまたぢからセミナ―募集中です^^ | メイン | 新宿メモリーズ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
