スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エルゴカバーとオーダー
2014/10/25(Sat)







昨夜はゴールデンタイムに就寝。
お肌対策のGT(ゴールデンタイム)って実はカラダにも大事な時間なのです。。
22~26時に寝ている事って実はカラダに大事な意味があるのです^^

でも1日の時間は平等でやる事があれば必然的に削るものって睡眠時間だったりします・・・
毎日は難しいでしょうから週一とか自分の出来るタイミングから♡やり始めてみては?


むかしは睡眠障害ザラだし、睡眠薬も常用してた私。
睡眠薬ってね、中毒性あるんですよねー。実感したから分かります♪
自律神経乱れまくりww 交感神経寄りの日々だったのだな~と・・・。

今は寝床入って5分かからず寝ております☆



さて。おハリコブログでーす❤


上写真☆
エルゴカバー♪
Wガーゼとワッフル地のリバーシブルです。


こちらのWガーゼ生地はスタイと布おむつカバー(予定)がお揃いでありますo(^▽^)o



スタイ2
エルゴカバー2
布おむつカバー1

再販の予定はございません。

※スタイとエルゴカバーは生地の柄の出方がありますので全く同じ柄にはなりません。ご了承下さい♪


下写真☆

オーダーのランチョンマットです。
持込み生地で製作致しました(^ー^)v
御満足頂けるとイイな~






スポンサーサイト
この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
<<明日は新宿メモリーズ@sixcandles | メイン | 11月9日(日)おまたセミナー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
