スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お見舞い
2014/10/24(Fri)
こないだ友人のお見舞いに行ってきました。


病名は子宮筋腫。


もう一つ併発していてのダブルパンチ。


子宮筋腫は無自覚で体調不良で病院に行ったらたまたま発覚。


しかも大きいらしいです。。


生活習慣を聞いたら、低体温。


体温は35度台。私の中で米好きなイメージだった彼女の食生活は変わってて、乳製品とカフェインの取り過ぎでもありました。




顔が見れたので、そういう意味で私も少しは安心したけれど、ダブルパンチだから、回復にまでまだ時間がかかると思います(T ^ T)



最近、本当に婦人科系の病気が増えています!!(>_<)びっくりする位ですよ



でもね、ストイックになり過ぎてもストレスになるから、出来る事から生活改善することをお勧めします。



又聞き等でも私の活動に興味があるというお声を聞くんだけど、直接でもメールでもいいから聞いて下さいね~(笑)
実際問題を抱えてても、生理痛は当たり前にある事だし、今すぐどーこーって事もないから…って流してるんです。。なんでだろう?


生理で寝込むのは普通ではないし、生理痛もないですからねー!本来は、です。



おまたぢからでも生活習慣の改善のお話をしております。




11月9日日曜日のおまたぢからセミナー@池袋

<残2席>です。


また改めて詳細をUP致します♪
スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<11月9日(日)おまたセミナー | メイン | 新作バネポーチ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
