スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨夜は川越Duo♪
2014/10/23(Thu)
 寒い~~~~><!!
すっかり冬って感じ。。。

でもこの後雨は止むようです^^


昨夜は川越Duo♪
FacebookのTLでお客様が川越情報を流してたので行ってきたよー。

丸広百貨店
北海道物産展♥
http://www.maruhiro.co.jp/storeinfo/hokkaido/index.html

初丸広だったぜー 笑。


でも、お目当ての豚丼が食べれずとっても残念ちゃんでした・・・

行列の海産♥
k


試食とかさせてくれるところは、とにかく食べて~の押しが強くて困った・・・
そんな中、とっても素敵なか~さんとこでちょこっと購入♥
黒豆茶まで飲ませてくれて健康的になった気分!

お目当て商品は売り切れだったり雨の中大盛況でしたよー




そして夜はLIVE!

新曲ずら~り♪ 即席リクエストもやったり~
沢山の方にも唄って頂きました~^^

k
御客様カメラ♡ ありがとうございます~


ここ1カ月以上、喉の調子が戻らずに仕事にも影響していました><・・・。
痰が絡むと音程外すし、コントロール出来なくなるです・・・

昨日は少し気になったものの、声も伸びてとーーーーっても快適に唄う事が出来ました!!
自分の想うように唄えるのが久々過ぎてもう自己感激してました(笑。



次回の川越は11/18となりまーす!!
k


火曜日です!!



いつもは水曜日で大体組んでいるのですが、次回は火曜日!
お間違えないよう♡

是非、いらして下さいね^^

どうぞよろしくお願い致します♪



スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<エルゴカバーとスタイ | メイン | ホテルパーティ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
