--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は川越にてDuo♪
2014/10/21(Tue)
 明日は川越ステップヘヴンにてDue Suonoです^^

こないだ出演先で川越の方にDuoやってて御客様も歌えるんですよ~と御話したら「え!?そんなのやってるの~?」と言われました。
川越でDuoを初めて2年ほど経ちますがまだまだ知られていないのだなーと感じました><。。。


19:30~ 3stage。
御客様参加型は通常3stage目に行いますが、多数いらっしゃる場合は2,3stageに分けて頂きます♪


基本は譜面のあるもの(私たちが持ち歩いているものです)になります。
御客様の持込譜面でも可能です♥


k





この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
<<ホテルパーティ | メイン | 夜ごはん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
