スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/19@恵比寿
2014/10/20(Mon)
昨夜は恵比寿!


シックスキャンドルズ今年最後の出演でした!



リハ終わり、数ヶ月前に出来た恵比寿のホブソンズへー。


北京くん誘ったら奢ってくれた!


昨日はおろし髪でした!




楽屋Photo☆


ハッシー光が飛んで顔が写らずww



撮り直し~ぃ


みなバラバラ。個性的!
だから音楽家なのかもねー(笑)(o^^o)


お客様キャメーラ!Facebookより頂きましたー。




昨夜はYouTubeでシックスLIVEを観て、朝新幹線で三重からお越し頂いたというお客様が!
本当に嬉しいです!!!!!


個々のメンバーのLIVE観た事はあってもシックスはお初という、これまた地方のお客様も☆
バースデイのお客様もいて皆様でお祝い!


山ちゃんキャメラでもPhoto!




最後まで有難うございました~


今度の日曜は新宿メモリーズです!
新宿メモリーズの出演はこの日が今年最後の出演です!
次回も未定です。

サックスにヨースケくんを迎えて☆
サックス参加は新宿だけです!!
レパートリー少し変わります\(^o^)/


ぜひ、皆様でお越し下さい♪


















スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<1点物 | メイン | 季節柄。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
