スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アシスタント
2014/10/15(Wed)









今日はおまたぢから師匠の立花杏衣加さんのおまたセミナー★アシスタントに行ってきました~!


本日も満席で遠方は北海道からのご参加も~!!!
杏衣加さんのセミナーは全国から集まってまいります(o^^o)



私もおまたマスターになり、おまたぢからのアシスタントをやらせてもらって今までで100人程は実践させて頂いてます。


今日も本気の深呼吸をじっくりと。。


分からない事は手を上げて聞いてくれる熱心な方も(^ー^)



○ーもん体操は本日スパルタではございませんでした(笑)!!


いつもの半分か半分以下だった気がする…


が!結構皆様息が上がっていたような~(笑)


筋肉をつけましょう!


体温もあがりますしね~(o^^o)



アシスタントさせて頂く事はとても勉強になります。
自身のセミナーにとても活きますし!

ご縁があり、おまたぢからと出逢った皆様の生理が快適でハッピーになりますように★




有難うございました(*^ー^*)

スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(2) | ▲ top
<<【募集中】11月9日おまたセミナー開催致します! | メイン | ひしおこうじ>>
コメント
- No title -
キョーコちゃん
今日も敏腕アシスタントありがとうございました^^
○ーもん体操・・・では次回はスパルタで・・・(笑)
2014/10/15 23:38  | URL | あいか #-[ 編集]
- あいかさん♡ -
改めてお疲れ様でした&ありがとうございました^^

次回スパルタ!!笑
わたしも覚悟しておきます(^m^)グフフ~
2014/10/16 11:01  | URL | キョーコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
