--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あーあw
2014/10/12(Sun)







今日のブランチは昨日の焼きおにぎりとたーっぷり味噌汁!


ちいこく握った焼きおにぎりに少しまた焼き目をつけて…


近年、電子レンジこそ持っていますが殆ど使いません。
頻繁使いしないのでコンセントも抜いてるほどです(^^)


レンチンした水を観葉植物だったかな?与え続けたら植物が枯れたとかいうのを知ってから常用はしなくなりました。。



でも電磁波って生活に切ってもきれないものでもあるので極力減らす事を意識しています(o^^o)


味噌汁の具は、
お麩と玉ねぎアオサととろろ昆布。


アオサは熊本の物です。


母がいとこからもらった物をくれたので、美味しいアオサの味噌汁を毎日食べれる至福!

出汁は長崎平戸の物を。
必ず地元で買って帰ります♪

粉末だけど、粗い粉末。
ティーパックになってるものを切って直接加え入れ、そのまま食べるようにしてます。
たまにあご出汁のティーパックも買いますよ。これは東京で買えるんです



焼きおにぎりと味噌汁完食☆



夏に作ったWガーゼのワンピース。
肌触り良くて着やすいので今もヘビロテしてます!
今日も着替え早々食事→食後食器片すので立ち上がったら…


味噌汁こーぼーしーたーorz
写メ参照下さいw



あっという間に洗濯行きとなりましたー。。シューーン…ヽ(´o`;





この記事のURL | カラダのコト | CM(0) | ▲ top
<<ポケットティッシュケース | メイン | これは購入品>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
