--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これは購入品
2014/10/11(Sat)
くるみボタンのヘアゴム♥
k

これはわたしの作品ではありません^^

他作家さんのモノをを購入してみたんです。


自分で作れちゃうけれど、布の合わせ方とか自分ではしないけど好み~!!とかあるのでね♥

ショッピングして楽しむ事もありますっっ


くるみボタンヘアゴム、もう作るのやめようかな~と思ったけどショップに卸している物と在庫がなくなってきたので少し足そうかな~っと思っています。


11月、12月はHandmade作品を委託ショップ外で販売する予定なのです♡
手売り販売ですよーん。決定したら告知します!宜しくお願いします^^


それに向けて製作計画立てるのと、昨日ティッシュケースごと落としてしまったので(泣)自分用のティッシュケースを作らなきゃ!

子供に大人気の移動ポケットって、クリップ外せば今まで雑貨屋さん等で普通に売ってるティッシュ入れと同じなんです。
だから、以前大人用が欲しい・・と言われた事もあるんですけど自分用しか作った事ないです。。
(オーダーがあれば勿論、御作り致します♪)
今回作るのは、落としたモノと同様(シンプル版)。
ティッシュケースは2セットあるようにしてるので~


本当は冬に持てるような冬バッグが欲しい・・
わたしは夏バッグはたっくさん持っているのです。
籠が好きなこともあって。

フェイクファーとかあしらったモンはそんなに好みじゃないのでシンプルなヤツでいいので欲しいけど、欲しいなーってモノが中々売ってございません・・・。

冬用バッグってどんなのがいいんだろう。。?
冬しかもてません系は避けたい・・・・w


むむー。w
むつかしや・・・






この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
<<あーあw | メイン | 廣瀬 満雄さん 「食」と「パン」のお話会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
