スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
廣瀬 満雄さん 「食」と「パン」のお話会
2014/10/11(Sat)
 まきえちゃんのStage後は飛び出しで次の予定へ・・・・♡

この日は以前から楽しみにしていた

【歌うパン職人♪廣瀬 満雄さん 「食」と「パン」のお話会】
 イベント詳細デス▼
http://www.cafe-verde.net/blog/2014/09/1010.php


わたしが委託販売でHandmadeを置かせて貰っているおやこCafe verdeさんで行われました。


ここのお店・・観た事ある・・と思ったら


数年前サポートBandにいた頃、横浜仕事に行く時によく通っていた道にあって機材車の中から窓越しにみていたお店でした~!


いつも車の中から「美味しそう・・・❤」と思ったものでした


そのお店の亭主・廣瀬 満雄さんのお話会。
k



現状の日本においての「食」のお話。。。



メッタ切りwww



でも全て真実。


マイクでお話されている中、ときにはオフマイクの内容もww


そしてパンの道のプロとして安全なパンを作る理由や


そうしていく中でお仕事のお付き合い関係にも変化があったそうです。



1時間半のお話会は本当にあっという間!!
子供のカラダは親や大人が与える食べ物で出来るわけなので、危機感を持つママさんがたーーーーーっくさん!!!
staffが居る場所がないほど店内キツキツでした。
ママさんだけでなく、私のように興味ある方達や男性のご参加も若干名いらっしゃいましたよ~


口に入れるもの、日々の食事の採り方って大事です。。

全てをパーフェクトにする事は残念ながら不可能な世の中

でも少し意識する事でも良いと思います!

これは出来ないけど、これはやてみよう。ってところから・・小さな事でも・・♡の精神が大事になってくると思うんだよなあ~

それで自分のカラダが変わってくのを実感出来るとオモシロイですよ 笑。


お話会のあと、予約販売で購入したリスドォル・ミツのパン❤
k
これ一部♥

添加物一切入ってないんです。
明後日に食べきれない分は冷凍下さい!ってハッキリ仰ってます。

カビちゃうからね。
アシが早いってのは新鮮な証拠ですので。。


廣瀬さん、、時折声量がドデカくなり力説する場面がチラチラ。
ご自分でも意識されて何度か照れ笑い。場は和む^^のやりとりが 

世の中の現状を危惧して発信してる方々は本当に真剣です。
この間行った東城百合子さんも涙ながらにお話しをされていました。。
http://outautai.blog43.fc2.com/blog-entry-4888.html



本当に為になるお話会でした~!
興味のある方は廣瀬さんを要チェック☆ください(Facebookなさってます)




嬉しphoto♥
k
わたしのHandmade作品。初期のよだれカバーです
現状はもっと縦長になってます^^

自分のHandmadeを使って下さる方にお逢い出来ると嬉しいな~あ








スポンサーサイト
この記事のURL | セミナー | CM(0) | ▲ top
<<これは購入品 | メイン | 妊婦みちこに逢って来た!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
