スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妊婦みちこに逢って来た!
2014/10/11(Sat)
 東京ビックサイトにて行われた・関口満紀枝LIVEパフォーマンスに行ってまいりました!
k

まきえちゃんはおまたマスターの同期で知りあいました^^
いろんな顔を持つ彼女。そのひとつである女優芸人→妊婦みちこ、気になってたんですよね~ 笑。

タイムスケジュールを見たら行ける!と思い立って行ってきたのです♡
は~。ここ最近の行動力は自分でもびっくりしますww


そして本番start!


いやー、びっくり 笑


パフォーマーです!


一人で行ったからね、話す相手もおらんし、とにかく写真いっぱいこ撮ってきますたー


観て~♡



もうですね、始まりから驚きですよ、わたしw
k

えーーーっと、ここは観覧席だよw


k

wwwwwwww



みちこと目が合う~~~~~~w
k
しかもバナナ食べよるーww




さっ。



みちこワールドへようこそ♡






どーーーん!
k
踊る!

k
Stage降りる!

k
唄う!


彼女は音楽家の顔も持っててしかも上手いんです!


写真みたら気になるでしょ?


なにをやってるんだろう??って



本番中に急遽決まった追加LVE!この日はもう1Stageみちこワールドをさく裂した模様♥


久しぶりに逢ったまきえちゃんとパチリ
k
表現者でしょ!?顔がさっきの舞台の時と違うぅぅ!!ホワ~ンとした美人ナノダ!


この写メの量・・・



まきえちゃん信者ですー、ハイ❤



やー、芝居が出来る方って本当に尊敬です!!


しかも笑わすって至難だと思うのであります!


妊婦みちこ、まじサイコー!!
行って良かった~(´ω`*)ノ



この東京ビックサイトTLをfbで流したら知り合いから連絡が♥
自分も近くにおるとな!!

が、気付いた時にはわたしは飛び出し後・・・><!
くうううう。逢いたかったぜ~~~

でも連絡くれて嬉しかった!ありがとんっ^^*
スポンサーサイト
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<廣瀬 満雄さん 「食」と「パン」のお話会 | メイン | 自己満足>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
