スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/4@fusebox
2014/10/05(Sun)
 昨夜は錦糸町@fusebox sixcandlesでした^^


台風前の影響でしょうか・・ちょっぴり静かな錦糸町でございました><!


あと、季節の変わり目ですので体調不良のお声もちらほらり。。。
わたしも喉の調子が回復致しませんで、だましだまし乗り切ってる感じですw


昨夜はPhotoごろごろ。

Keyゆめなちゃんに自撮りは歯痛pauseで目線を外すのが鉄則と言われやってみた!


ハイ。
k

あ、目線w
k

わたし飽きるw。
k

昨日の助っ人Dr.はミザルーからしげさん!
k
ポールさん、すっかりお気に入りw


ホールに出てジャーマネをぽんぽんして遊ぶ私w
k
わたしより小さい人ってあまり逢えないから嬉しい(笑
ナオマネごめんちゃい(^人^♡)


ラストStageは仕事帰りのリチャさん&ラナコはんが~!!
k
同業者でね、同じVo.だとなかなか逢えないんだよねー。
そんなラナコはんとはぐはぐ♡

人との付き合い方やカラダの事をねーねー♡なんつってガールズトークっ。
久々逢えて本当に嬉しかったナ~


そんなダイアモンドドックスのフロントお二人がfuseboxで今月ハロウィンイベントやります!
10/31当日!!
仮装していらした方には1ドリンクサービズ♡
ご来店頂いたみなさまにもれなくpresent♡がもらえちゃうそうですよー
要チェケラ!ください^^



昨夜も@sixカラーは健在で、sixでしか聴けないarrangeVer.ナンバー♪
バンマスPaulの魂の入った唄も聴き応えアリ!
なかなかレアなrepertoryもあります^^

錦糸町ではstep系やディスコもやりますっ!
次回は11/22♪

この日もDr.にしげさんを迎えてお送りいたします!
安定感さく裂で唄いやすいシゲさんのDr.必見です♡



ラストphoto。
k
左シゲさんの賄いと通常使用の賄いww


えええええええええww




完食されてました・・・@@;;;;;



恐るべし!





スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<すっかり | メイン | 健康づくりのセミナー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
