--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新米♪
2014/10/02(Thu)






こないだ長崎に帰省した際に、いとこに頂いた新米!


普段は玄米食ですが、最近は頂いた新米をその日食べる分だけ炊いています。



今はルクルーゼのお鍋で炊いています



何せ炊き上がりが早い!!



し、カズ炊きの方が美味しいんですよねー(o^^o)



そして、やはり新米は美味しーい!!
ありがたや~(^人^)




。。。炭水化物抜きダイエットしてリバウンドした人周りに多いです…



米食べなきゃ代謝UP致しません。


特に冷え性の方はパンはやめてご飯をオススメしますー







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<10月スケジュール | メイン | ヨガと日暮里>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
