スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨガと日暮里
2014/10/01(Wed)
今日から10月がSTART!

生憎の雨ですが、ずーっと天気良かったですからね。

昨日は朝ヨガ行ってました♡




夏はなかったので久しぶり!
はじめまして♪の方もいるので、出会いの場でもあるのです。

朝から血流流すと目がぱっちりしまーす!



お出し頂いた小豆茶


あずきの味するする!美味しかった~!!


午後は生地を求めて日暮里へ~


handmade仲間のChakoちゃんと。


弾丸Dayだったけど、珍しい生地もゲット出来て満足っ
いっぱい買うと安くなるミシン小物はシェアして買ったり^^
友達がいるとこういう買い物が出来るのも嬉し~い!!


昨日UPしたドットバネポーチは完売致しました。
ありがとうございます!!


昨日新たなバネポ用の生地にイイナ♪と思った生地をゲットしたので製作も楽しみです。



御別れした後は、お腹が空いての帰宅。
途中で何か食べようかな~と思ったけど我慢して帰って作りました。

日本海産の鯛(何鯛だったかな~?)の塩焼き
小松菜の塩醤油炒め
冬瓜とわかめの味噌汁
熊本の新米

はー、満足。
鯛って種類によってはそんなに高くないんです。

キチンとした塩とお味噌で調理。
それだけで全然違う!!
精製塩はダメだけど、ちゃんとした塩は採らないとねー。
あと米!米ね^^ ご飯食べましょー。体温上がるよ♡








スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<新米♪ | メイン | バネポーチ&布おむつカバー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
