スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/28おまたぢから養成講座6期2日目
2014/09/29(Mon)
 
 週末はおまたぢから養成講座のアシスタントへ行ってました。
その2日目になります^^

1日目のブログはコチラララー♡
http://outautai.blog43.fc2.com/blog-entry-4894.html


2日目は、復習から・・
k


初日に分からなかった事は挙手で聞けます。
その内容次第でまた講義の内容も膨らむんですよね~!!フムフム・・


やはり大事な実技をこの日もじっくりと。
k
真面目にやってますけどそれだけじゃーない!
意見交換しあったり、笑顔もばんば~んです

楽しく学ぶ!


これ、大事ですよね~~~



そしてLunch!


6期木下慶子さんオススメのマクロビのお店でした。
k
わたしは自然食セットを♡
オーガニックの珈琲も濃くって美味しかったあ~


芸能人御用達のお店のようでこないだもマスターのバースディが盛大に行われたそうです^^
グランドピアノやマイクもあったから、セッションやイベントやってるのかも~

御店に飾られたサイン♡
k


矢沢永吉さんのですってー!!


他にもスティービーとマスターの2ショットPhoto等もあったみたい


この日も大満足なLunchをあとに~~~・・・


と表に出たら御祭りやってたー!
k
日曜の渋谷!ワッショーーーーイ!!



そして午後。。。

午後はなんと杏衣加さん自ら「本気の深呼吸」を実践!!
k
勿論、こんな機会はやたらめったらないですので、この後手が伸びる伸びる 笑。
この1枚の写真でもよく見ると杏衣加さんのお腹凄いでしょ・・・



息を吐くとぺったんこになります!
k


また膨らまします~う
k

すごーい!


みんなが声を出して驚いておりました~

わたしも触らせて頂き貴重な体験をしましたよ!



その後は胸式呼吸法を。
k


呼吸一つにしても血流にとても関係していて、とても大事だという事が実践で分かります。



そして最後に…


筆記テスト。


アシスタントの私たちも受けました(笑♡


無事に終了証の授与
k


終わると見せかけて~終了10分前からの
k
○ーもん体操!


予定時間ぎりぎりまで突っ込みます 笑。


6期みなさんお疲れさまでした&おめでとうございます^^
k
(Facebookよりブログ内でお写真使わせて頂きました♡ありがとうございました)



今回養成講座でアシスタントとして参加させて頂いて、わたし自身も復習&確認をする事が出来ました。
再確認も出来るし養成講座も進化してますし、良い意味での脱線や膨らむ豊富な内容なので、この2日間改めて勉強になる事が沢山ありました!



あ!杏衣加さんとKIMIちゃんとのPhotoがあった!
k
この充実した内容の養成講座アシスタントをさせて頂いて感謝です^^

杏衣加さ~ん、改めてありがとうございました♡



同期KIMIちゃんが2日目の養成ブログも熱く!丁寧に書いて下さってます!
http://ameblo.jp/kimi-stork/entry-11931843743.html



おまたマスターは全国に71名になったそうです♡
今回新たな12名のおまたマスター誕生の場に立ち会えた事もご縁♡
この場にいて思ったコト・・・すごく嬉しい気持ちになりましたー

だって同じ講師だし同志ですもの♡♡♡
6期メンバーも「お伝えしていきたい」という方が沢山!


みんなでおまたぢからをお伝えしてまいりましょーう


「おまたぢから」は商標登録中です。

@おまたぢから 
@生理トレーニング
@しめゆる


この3つは商標登録申請中と言う事です。
年明けにも申請が通る予定ようです

詳しくはコチラ
杏衣加さんブログ
http://ameblo.jp/bellydancefuyu/entry-11893148128.html


久しぶりのおまたブログだったし、内容が濃いので長くなりました<(__)>
でも・・女子!には読んで欲しいです♡









スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
<<バネポーチ&布おむつカバー | メイン | 9/27おまたぢから養成講座6期1日目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
