スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/27おまたぢから養成講座6期1日目
2014/09/29(Mon)
 先週末は、おまたぢから第6期養成講座のアシスタントをしておりました~

全国から「おまたマスター」の資格を取りたい「仲間」が集まったあつ~い2日間!!

九州から東北までだよ!凄いでしょ!


k
この養成講座で聞き漏れのないようと皆さん逐一レポを取ったり熱心です♥


わたしもそうだったな~と。。。
同期で同じくアシスタントで来ていたKIMIちゃんと懐かしいね、(ほっこり・・)と何度となく言っておりました 笑。
今回は1期の佐伯典子さんと3人でのアシスタントでした♪


k
子宮模型の先に杏衣加さん♡

なかなか普通の方は見れない模型でござんしょ?うふふふ~


Lunchは杏衣加さんが予約して下さった御店へ~
k
おサレだし、とても人気があるお店のようでした!
こういうお店情報をひとつも知らない女子力の低いわたし・・・見習わなければなりません

こちらが頂いたlunch
k
k
このボリュームで1,000円だったかしら?



やす!



だいまんぞ~く♡



で午後の講義です。


お腹が膨れたことで副交感神経寄りになってるのに、6期のみなさんしっかり学んでおりました!





講師講座ですので、実技も大事になってきます。。

こちら本気の深呼吸。(今回スパルタでした 爆)
k


この本気の深呼吸、ホント大事!



冷えで血流滞ってるひと~~~~~!!!にめっちゃ効きます!



巷では平熱が35度台の方がいーーーっぱい居るようですので・・・・冷え症でマヒしちゃってる人とても多いんでしょうね・・・。
(治すとカラダがラクになるのに~~><!)


アシスタントやりながら私も呼吸を合わせたりするので汗だくになります! 


それくらい本気の深呼吸と言う事っっ



撮った写真を見て居たら・・・



おっと!師匠!!
k
写真だけ見ると、



まあ過激な事になっておりますがご安心ください。笑


リンパや血流流しておるだけです



初日ブログを同期KIMIちゃんが素敵に書いてますのでご覧になって下さいね❤
http://ameblo.jp/kimi-stork/entry-11931285727.html



2日目ブログに続きます



◇◇◇◇◇

この日朝からアパレル店頭を○タック使ってゴシゴシ掃除してた。

その匂いにヤラレましたorn。。。



具合わるなる~~~~~~wwww




スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
<<9/28おまたぢから養成講座6期2日目 | メイン | ローフードマイスター>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
