スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お唄うたぃ
2014/09/26(Fri)






こんにちはー!!


心の中で大きな声出してまーす!


とゆーのも、今声がカッサカサ状態でつ…。・゜・(ノД`)・゜・。




ちょっとした隙を作っちまい、カラダを冷やしてしまって…。←原因把握済みw
そんな中にお唄仕事こなしてたら、喉が炎症起こしまして(泣)



痰に血が混じってるーううう。
(きちゃなくてごめんなさいまし)


まー、こんなんは静かにするしかないわけですよ。


すっかり、時間だけが過ぎてしまってやらなきゃならん事が全て止まっておる状態です…>_<



声が出ないので、今日のおまたマスターアシスタントも急遽キャンセルしました。。



声はカッサカサだが、元気ちゃんです!!
納品用のバネポーチや、新作予定のお子ちゃまブルマー製作に手を付けなきゃーと想ふ週末☆



写メはお唄仕事のもの~!


fc2ブログのモブログ投稿は、写メがわーーっと先にUPされて記事はその下になるのよねw


ここら辺、アメブロさんみたく(と言ってもよく知らんのですが)写メ→記事→写メ→記事みたいに出来るといいのに(人のみてると出来てるから出来るのよね?多分)なあ、と愚痴吐いてみる~ぅ(笑)



上2枚は恵比寿です。


髪をストレートにしたら、似てると言われる芸能人が変わりましたw
ただストレートってだけだろ?とゆー感じです(。-_-。)


2枚目は、久しぶりに会った姐さん方お二人とパチリンコ☆



3枚目は川越にて。


この日のラッキーカラーはマスタードだったので、帽子をチョイス。



縁担ぎする方の人間です(笑)



9月最後の週末ですね~


は、早いね~!もう9月が終わるよΣ(゜д゜lll)!!!





スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<ローフードマイスター | メイン | バネポーチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
