スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
御茶ノ水@1899
2014/09/19(Fri)

こんにちは!


昨日から天気が崩れるようなことを言ってましたが、ずれ込んでますね。



Facebookでちらっとお伝えしましたが、昨日は御茶ノ水までランチに行ってきました!







先月Openしたばかりのお店



1899


かつてのバンド仲間と共に(^ー^)


当初、ベビー同伴なのでOKか問合せをしようかな?と思ってたんです。


ダメならテラスなら大丈夫かなー?とか…



お店のサイトをみたら子連れオッケーになっててビックリ!!!


オムツ替えもOKですって。

確かホテル隣接でした…
このようなお店で子連れOKってなかなかないのでは?と思います。


朝食
ランチ
カフェ
ディナー


と6:30~23:00まで営業されてます。

お茶専門店なので、本格的な各地のお茶も頂く事が出来るのです☆






友人のランチ





わたしのランチ


お野菜半端ない量です!
写ってないですが、出汁スープ付。

ワンプレートに、副菜が3品、チマキにカットパイン。メインにたーっぷりのサラダです!

対応も心地良かったですし、今回ご紹介で伺ったのですが、行って良かった~( ´ ▽ ` )ノ


駅から3分ほどですしオススメしまーす!


今度は茶飯茶漬け食べたいな~☆









スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<秋@渋皮煮 | メイン | 東城百合子さん 講演会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
