スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東城百合子さん 講演会
2014/09/17(Wed)








気になっていた


東城百合子さん 講師


講演会「健康は手作りの食卓から」


に行ってきました!



600人?収容のキャパに1000人あつまったそうです!!


そう聞こえたんだけど…



でも、スペースというスペースにはるかなる増席!開演5分前でも立ち見が凄かったです!!



ど平日で来れた方もほんの一握りだと思うと同時にこんなに沢山の方が健康を、食を意識してるんだーと思いました。



東城百合子さんのような人生の大先輩方が自分の命をかけて食の警告を鳴らされている現状。。


こんなお話を生で聞けるなんてなかなかない!大切なお話を聞く事が出来ました。


女性が多いこのような講演会ですが、男性も結構いらっしゃいました~!


意識たかーい(^O^)/
















スポンサーサイト
この記事のURL | セミナー | CM(0) | ▲ top
<<御茶ノ水@1899 | メイン | リフレッシュ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
