--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜中のラーメン
2014/09/14(Sun)







やほ!


世間は3連休なのですね!



わたくしには関係ないですー トホ。



今日は朝から郵便局の再配達頼んだら向こうのミスでちょっとしたとらぶるがー。



完全に向こうのミスなのにとっても嫌な思いをしましたー
(T . T)



悶々としながらお買い物へ。



風を感じながら外を移動してると、空は青いしお祭りやってるみたいでお囃子が聞こえてきたり…



心がスーーーっと現れた気分になりました(^O^)/



単純って大事ねー(笑)




写メは昨夜のラーメン。



へんなお腹の空き方してしまって誘惑に根負けしますたw



明らかにカラダには負担になったはずー。



やたらめったら食べないもの。
食べるとなったら美味しくね!



満足したので調整しまっす!






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<リフレッシュ! | メイン | やり過ぎマミー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
