--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やり過ぎマミー
2014/09/12(Fri)
こないだの帰省。


こういう時期に帰るって珍しく、戻るタイミングに旬の栗を買って栗ご飯を炊いたらめちゃくちゃ美味しくて!


今しかない旬の素材なので、冷凍ストック用と共に頼んで送って貰ったんです。



すると、








どーーーーん!!!



この量。。。





やり過ぎマミー(母さん)!!




うちの母は、2と言ったら4、4と言ったら8用意するタイプw



欲しい量の倍用意する人だという事、忘れてたー orz。。。



こ、これは…冷凍庫が栗で埋まるわー(。-_-。)(笑)



母なりに気を使い、栗剥き器を入れてくれたようで


私:
え?うちにあるやつ送ったら母さんの(栗剥き器)は?



って言ったら



母:
お母さんは、包丁の方が剥きやすいの~


だって。(笑)



母って自分の事より子どもにやってあげるんですよね



有難う。



でも、度を超える量だけ直して欲しいなあw



こちらは布おむつカバー


バイアステープ等を変えてるので、布おむつカバーは基本的に1点物になっております。

1サイズで6ヶ月~使える感じです。
マジックテープで調整できます。

13ヶ月位のお子様にも着用していただいてます☆


***********

Kyoko Omatautai
おまたぢからー生理トレーニング

次回は只今調整中です。
夜はやらないんですか?など聞かれてます。
夜仕事の方は朝開催が辛いみたい(笑)

日程のリクエスト・出張希望などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪





さて。
大量の栗を剥き剥きしまーすw












この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<夜中のラーメン | メイン | ホテル仕事>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
