スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホテル仕事
2014/09/11(Thu)
昨夜はウェスティン東京にてホテル仕事でした(^O^☆♪


メンバーはこちら!




なかなかないレア面子かな(笑)


楽しい現場でみーんなで曲決めたり♪




サウンドチェックーゥ☆












UGG!!



山ちゃんと~!


Stageで履いたブーツです!

会社の方がプレゼントして下さいました(((o(*゜▽゜*)o)))


Stage終了後は、パーティー館内で美味しいお酒とお料理、スイーツまで頂きました!



トラブルもなく、盛り上がったので良かった~♪


昨夜の現場近くではそんなに強い雨は降ってませんでしたが、新小岩辺りでは浸水してるとこもあったようですね(>_<)

札幌では70万人に避難勧告が出たとか…
今日も各地で異常気象のようなので、皆様、お出かけの際は気をつけ下さいね。



被害が少しでも最小限におさまりますように…





スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<やり過ぎマミー | メイン | 母ごはん。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
