スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
濃厚な日曜日
2014/09/08(Mon)
 日曜日は朝からパタパタ…



ローフードマイスターの試験日でした~。


東京のシンボルが迫力の距離で見える場所の近くで検定


私は基礎を学ぶべく2級検定。
検定までに1カ月もなかったので、結構パタパタしてまして・・・

教材があったようだけど、教科書のみでお勉強(無謀だったかな・・・w)


長崎にも持ち込んでたけど、見れたのは行き帰りの飛行機内だけ・・・。wwww
とりあえず、検定までは色々とパタパタしっぱなしだったので結果はさておき今はほっとしてます♡


surpriseというか、偶然なんですが検定会場でむかしっから好きなモデルの「あゆんこ」こと、あゆみちゃんに遭遇!!
ノンノ時代から知ってるmodelさんだったのでお逢いできて嬉しかった~❤

試験が終わってからお声がけさせて貰ったら、「お疲れさまでした~」と互いに言い合いご挨拶が出来ました。

オンタイムで雑誌を読んでた頃のmodelさんは勝手に親近感が生まれてしまいますっ 
そういえば、何気にこの人生、当時から好きなmodelさんには結構逢えてる気がするナ♡ 喜!



終了後は、結構タイトな感じでダッシュで横浜へ移動!
久しぶりのLiveCafe2000への出演、楽しみでした~


お客様のFacebookPhotoより~
k
この衣装presentして頂いたものです。

昨夜も十何着もの衣装を頂きました♡<(_)>♡
かわいこちゃん系は夢奈ちゃんへ託しました~(笑)

早速、衣装changeもさせて頂きました^^
Duoにも合いそうなので、これから着るのが楽しみです。

昨夜のフロア満卓!!!<(__)>
懐かしいお顔も・・・♡嬉しいですー!

カワイコちゃんの誕生日もお祝いしました~
みんなのアイドルですよー♡ おめでとちゃん!!


自撮りふぉとー。
k
カッコイイ顔してーと北京くんにお願いしたらのお顔



2回目はこちら・・・www
k

2枚とも加工してないですー。

北京くん、自撮りだとこんなお顔しかしてくれないのよーーん。。

何が不安なのーーー?笑




あ!ネクタイの色が変わってる!!



今気付いたわ~ww







スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<パーリー! | メイン | 周年LIVE!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
