スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
周年LIVE!
2014/09/06(Sat)
こんにっちは!!


週末雨との事が、かろうじて持ち越してる気がしますー。


さてよ。



連日デング熱がなんちゃらかんちゃら言ってますねーw


これ、長崎にいた時からニュースでヤンヤ言っててさ、なーんかモヤモヤしとったんだよねー



ふーん。


ふーーーーん。



やっぱりねww



的なことですよねー( ̄▽ ̄)



免疫あげー!ですな。



さてさてー( ´ ▽ ` )ノ



昨夜は赤坂Duo!!



プロアミューズ3周年☆祝☆



お越し下さった皆様有難うございました\(^o^)/



Duoを始めて9月でまる2年。



という事で、お店とDUOのW周年祝でお客様よりケーキがあああ(^O^)/
本当に有難うございます!





お店よりシャンパンもあけて頂きみんなでカンパーーーイ!!\(^o^)/




いつもながらに更なる脱線しまくったMC(笑)あはー。



そして昨夜はオフにKey.のミホちゃんが遊びに来てくれました~!!


しかも、ハンドマイクで唄ってくれました☆





レア感ありありー。



小指ピーーーーン!



昨夜お越しの方はラッキーでしたねんっ(=´∀`)人(´∀`=)


アットホームで笑が耐えないようなStageを今後も目標に、デュエ スオーノらしいLIVEをお届け出来たら、と思っております!!



宜しくお願いします♪



次回赤坂プロアミューズ出演は
10/17金曜日です。



明日は1クールに1度位のペースで出演させて頂いてます、十日市場LIVE CAFE2000にてシックスキャンドルズでーす。
19:30~ 3Stage。
Dr.はきょーせーくんの登場ですよん!


横浜方面の方ああー


2000に集合下さ~い(=´∀`)人(´∀`=)








スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<濃厚な日曜日 | メイン | スケジュールのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
