スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弾丸帰省~おまたと長崎
2014/09/04(Thu)










ブログを書き上げる直前で、書いていたものが消えるという、あってはならない事が起こりましたヽ(;▽;)ノうそんww


えーーと。


書き直す気力が幾分回復したので、頑張ります!


気を取り直して…



只今!東京( ´ ▽ ` )ノ



長崎より東京へ戻りましたー



あっという間の帰省。



記憶が鮮明な部分から書きます




まずは、長崎おまたセミナー終了致しましたっっ



低体温です、体力がない、冷え性、妊活中など。。



冷え改善には筋力UP☆


ジムなんか行かなくてもやれる簡単トレーニング


普段なんの不安も感じずに取り入れている食や身の回りのものに害があるなんて思ってないですよね…皆さんビックリでした!


なので、食生活や生活環境のお話を意識してお伝えしました。


サクサクとお話する中でもアットホーム感を入れお伝えしておりましたが、理解出来た、まず出来る事から意識してやってみる、とのお声を頂きましたー。


そうなんです☆


まず、自分が出来る事を取り入れて行くのがいいと思います。
続ける事がとても大事なので(^^)!



今回帰省に伴い、少しリサーチしたけれど、長崎はセミナー自体があまりなさそうでした…。
私のリサーチ範囲が狭かったかなー?
あったら行ってみたかった~


もっと食べ物、環境、身体の事に関心がある人が増えるといいな~!



次回帰省の際も勿論☆開催したいと思っています\(^o^)/
皆様有難うございました^^☆



そして。。



長崎から東京に戻る時…



空港までリムジンバスを利用したのですが、その最寄りのバス停までタクシーで移動。


降りてすぐに上着がない事に気づきましたが、送ってもらえばいいかーと思ってたら5分後、タクシーに上着のみが乗ってバス停に着きましたー(笑)


両親が贔屓にしてるタクシー会社に再度連絡して上着を乗せてくれたそうです!



うけるー(笑)






わたくし、長崎でもすっとこどっこいをかましております…w


あー、本当にあっという間の帰省。。
濃厚でしたけど、次回はも少しゆっくり出来る日程で帰ろうと思っています\(^o^)/



写メは長崎にて撮りました
何気ない風景だけど、やっぱり大好きな街です!




…むむう。。
消してしまった元記事の方が上手くかけてた~(>_<)











スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
<<スケジュールのお知らせ | メイン | 長崎でおまたぢからセミナーやります!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
