スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やりたい事はやりたい時に。
2014/08/28(Thu)
 今日も、一気に秋になった感じがする気温ですー。

普段、夢なんて覚えてないのに今日は飛行機が落ちる夢を見たんです。


これ、あんまり良い夢ではないんですよねー、夢占い的にw
でもわたし、過去にも観た事がある・・・


近日、帰省予定なので苦手な飛行機に乗るのをビビっているせいかな~wwww

今日の夢はわたしは乗ってなくって空を見たら飛行機がすっごい近くにあって、

「これ落ちるよーww」


と思ったら、やっぱり落ちるんです・・・


そして、そんな近くに落ちてるのに、わたしは怪我もせず助かります。。。



なんかの暗示なのかなー。気になるけど気にしないようにする~!^^;



・・・今年、やりたいこと、学びたいことがたっくさんあった夏。


現状はローフードの検定も事もあまりやれてなくて、提出物もあるのにヤバいなーとは思ってます 



現状のわたしは「これ何?」って思ったら知りたい!やりたい!って思ってそれを実行にうつしてます。
今までは人見知りも相成ってなかなかその扉を開ける事が出来なかったんですよね、こう見えて。ははっ

仕事で人前に出てるのに人見知りって?は?って言われます。
自分の中で切替をしてます(笑)
だから「こんばんはー!」ってつったかた~~~っとぐいぐい行けます。


でもオフモードはぽーっとしてます。大概w
過去にオフモードの私を見て御客様にびっくりされてしまったり、、、「今日元気ないねー?」とか。ww


たぶん素の、ぽーーーーーーーーっとしてる時っすな、これwwwww


ま、仕事モードの時は交感神経寄りで神経高ぶってんでしょうね。仕事ですもの~


仕事モードでない時は副交感神経寄りのそれまた寄り的な感じなのかもですー。(ぽーぽーしてる時)



あ、話が脱線した・・・


この夏はセミナー行ったり、event行ったりしてまた新しい縁が広がりました♡


やりたい勉強も行く!って決めた行ったり。


やりたいっと思った時が時期なのかなーって思います。


興味を持ってる所に行くと自分と趣味等が似ていたり、新しい分野の方にも出逢う事が出来ます。


新しい知識も入りますし、良いコトづくめ^^


そういうインスピレーションみたいなものを大事にしたいなーって思います。



我が道は直感人生で行ってるわたしとしては♡ww


考えもするけど大概が直感で動いてる人間ですっ



あー。
本当はカラダについて書こうかなーっと思ってたのに違う事書き始めちゃった 


なのでタイトルも変えなくっちゃww


やりたい事はやりたい時に。


やりたいと思った時が旬だと思うのです♡




スポンサーサイト
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<昨夜は恵比寿。 | メイン | 千葉まで納品へ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
