スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
千葉まで納品へ☆
2014/08/27(Wed)








肌寒い~(>_<)


一気に秋の気温になりビックリしてしまいました。。



今日はパタパタとベイタウンにあるドリームチャンキーさんへ納品に行ってまいりました。



おハリコ仲間のChakoちゃん とその愛息子くんに迎えに来てもらいその後も遊んで頂きました\(^o^)/



イオンの生地屋さんが穴場で、秋用ワンピ生地をGET(^O^☆♪



車がないと行けない場所へ連れてってくれて本当にありがたや~


その後はご自宅に上がらせてもらってガールズトークが弾み、弾み過ぎて良い時間になっても気づかずかなり驚いた!f^_^;)



おハリコ話や健康の事とか話が尽きないんです~
ChakoちゃんはHandmade作家仲間で仲良くさせて頂いてます♡
彼女の大人気商品の一つである、ガマ口を来月より拡大して販売するそうで~す!
もうすぐショップに並ぶであろう作品がわんさかうちにありましたよ~

ChakoさんBlog♡チェックして下さいね^^
http://ameblo.jp/chako-0125/


遅くまでママと遊んじゃってごめんね!息子ちゃま~(^人^)♡








写メ撮らなかったので、今年の白梅干の写メをばー。
紫蘇梅も好きですが、白梅干も大好き。


今年は気持ち減塩気味(17~18%位)にしましたが、30%位にして10年寝かせると塩が落ち着いて良い塩梅になるんですって~!!
そんな梅は1年目はとても食べられたもんじゃないそうです(笑)
塩30%だものねー。わはー

10年ものの自家製梅!気になる~



味噌も梅もねかせるともっともっと優れたものになるので嬉しいです。



明日は。


久しぶりの恵比寿にてお唄うたい。



ディスコ唄ってないやー(笑)


忘れてないか不安ー。








スポンサーサイト
この記事のURL | カラダのコト | CM(0) | ▲ top
<<やりたい事はやりたい時に。 | メイン | 9/2(火)おまたぢから第2回目開催in長崎>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
