スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おハリコ製作
2014/08/26(Tue)
 今日のボンビーガール❤

美咲ちゃん沖縄出張所卒業SPだったのかな?

途中から見始めてしまった・・・


やー、沖縄・石垣の方の優しさに大号泣 



ああいう人と人の繋がりで分かち合える人生の財産って本当に素敵だな。。。


石垣島行ってみたい❤



さて。。。


最近全然おハリコ出来てませんで・・・



納品に向けて製作しておりました~


チビッコ用の移動ポケット。これ不動の人気です!


新作でーす♡
k

あと、シュシュ♡
k
やっぱり子供のものを優先に買わなきゃならない・・って話聞きます。。
そんなママにも小さな喜びがあってもね~^^

って事でママシュシュはかなりプチプラ価格にしますっ
写メは大人用です♪


あ。ママシュシュって呼んでるだけでどなたでもご購入出来ます




今年はワンピをもう数枚作る予定だったのに時間がない::::








スポンサーサイト
この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
<<9/2(火)おまたぢから第2回目開催in長崎 | メイン | セミナーの御感想>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
