スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セミナーの御感想
2014/08/26(Tue)
わたしの第一回目の

おまたぢからセミナーを受けた方から改めて御感想を頂きました\(^o^)/


ご本人に承諾頂きましたのでご紹介いたします。


******

気になっていたけどなかなか知る機会がなかったカラダのこと、たくさんの生活に密着した生きた情報、食べ物のことを、とっても楽しく学ぶことができました(^^)


カラダによいものを取り入れていきたい!いますごくそう思ってならないですよ~。
昨日が大きな転機になりそうな予感。
このタイミングでセミナーに参加出来たこと、不思議なご縁を感じてならないです。

もっともっと知りたいなぁって欲がムクムクわいてきちゃってます(笑)

そういえば、セミナーのあとお腹があたたかくなったのか、わりとすぐにおトイレでの排出を体験!これって体操の効果なのかなぁって。


これから教えてもらったトレーニングがんばってみますね!


ありがとうございました(*^^*)

*****



嬉しい~ヽ(;▽;)ノ




音楽やちょっとした司会などとは違う形で人前に経つのは新しい分野なので私自身手探りでした。。


セミナーは楽しんでもらいたい、でも理解してもらってるか?を意識してやってみましたがそれが伝わっているか?半信半疑でした。。




これからも、月一の憂鬱だ~(-_-;)。。
と思っている生理が快適になるようにもっともっと分かりやすくお伝えしていけるように、と改めて思います。



御感想有難うございました♪
スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<おハリコ製作 | メイン | 2014夏♡お祭り~!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
