スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2014夏♡お祭り~!!
2014/08/25(Mon)
 今年の夏は浴衣も来てないし、海にも行ってないし、花火も見ていない・・・

夏が終わらぬうちに夏らしいことを!!

とゆーことで、麻布十番のお祭りに行ってきました~❤


k

ど~ん!!





麻布十番!





肌じゅばーーーーん!!
言いたかったの・・・






めちゃんこ混んでましたwwww


何年ぶりかの十番のお祭り。前あった広場がなくなっちゃってて料理もあんまなかったなあ。。



外国料理が沢山あったのに・・・



それでもいろいろ食べました
k



k
フランク、食べたら冷たくてビクリ・・・(代えてくれましたよー!肉冷たいのはあきまへんw)


k
この餃子絶品!!
有名なとこみたい(こーゆー店の名前を覚えないとこが女子力ないんだよなあ、アタスww)!モチモチ♡


k





浴衣着てる子達が沢山いて可愛かったな~~~~!!
風情がありますよね^^

浴衣&御着物が自分で着れる女性になりたいなあ❤
ゆくゆくは習いにゆきたいと昔から言っております、わたし。


東京バンザーイ!!
k


近いからね!見えたよー。東京のシンボルよ!!




スーパー巡りが何気に好きなわたし。(もはや趣味です)
麻布十番にて今年買えなかったストック大蒜をゲット!!
時間がなくってゆっくり見れなかったからリベンジしたいわ~❤

NISSNオススメですよ♡




スポンサーサイト
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<セミナーの御感想 | メイン | おまたぢからセミナー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
