スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまたぢからセミナー
2014/08/25(Mon)









私のおまたぢから☆生理トレーニング第一回目のセミナーを無事に終了致しました☆


最後はおしおしバタバタしたけどw勘の良い参加者様ばかりで助かりました~。



理解出来た



出来そうです


楽しかった


色々学べた


もっともっと知りたい



などなどの御感想をいただきホッとしてます( ´ ▽ ` )ノ

早速お教えした事をやってみるとの前向き発言嬉しかったです!


セミナーでは、おまたぢから実践トレーニングや○ーもん体操、本気の深呼吸。
生活習慣や食べ物のこともお話しさせて頂きました。

良いと思ってる物のが実際はそうでなかったり、栄養がある、ヘルシーだと謳われているものは冷え症の方にはあまりよくなかったり・・・。
添加物や調味料のお話もしましたらびっくりされてました。。




次回は長崎開催9/2(木)以降はまだ未定です。
調整し決定したらFacebook、ブログにてお知らせ致します(^ー^)o







このセミナーだけに集中力を使い果たしたのか?



セミナーを後にランチを食べようと席確保に並んでいたら、ぽ~っとしてるうちに割り込みにあい、更なる待ち時間を過ごすことにヽ(;▽;)ノ


そしたら着席してる御婦人がお声をかけて下さり相席してくださいました~o(≧▽≦)o


はー。素敵な行動に心がほっこり


写メはそのランチです。
マクロビオティックのランチでとっても美味しかった~!!




その後…



スーパーで、さあ買うぞ!っと目当て商品を取ろうとカゴ取り行った数秒でその商品が完売(泣)(T ^ T)





うそんww


何なん今日??
ぽーっとしよるうちにアレヨ?とかっさわれよるーヽ(;▽;)ノ
人間の顔したカラスがおるんか?と思ったほどだ。w


単独行動は基本ぽーっとしとりますw
そのせい?



でもね。


どーしても欲しかったからセットのバラ売り販売を頼んだら、めちゃ良い定員さんでやはりほっこり( ´ ▽ ` )ノ



カラスの襲撃のよーな目に遭うが結果オーライ!サイコー!!



いえーい\(^o^)/



御婦人と定員さんに感謝でした!





夜は夏っぽいところに行きました
それは改めてブログに書きます。











スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
<<2014夏♡お祭り~!! | メイン | 8/24(日)おまたぢから満席です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
