スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤坂DUO。
2014/08/23(Sat)
昨夜は赤坂プロアミューズにてDuo♪


お越し頂いたみなさまありがとございました<(__)>
遠方からも・・嬉しいです!


夏の陣


いろいろやりましたー❤

夏のお嬢さん
夏色のナンシー
後何やったかな?ww

リクエストも頂きました~

アメリカンフィーリング
桃色吐息
セカンドラブ


えーーーーっと。。。
もう思い出せないww てへー



お客様参加もありがとうござました~!



お客様同士の和気あいあいな感じも素敵でした


お客様のFaceBookよりお写真頂きました♡




ロックオーーーン!




次回は1か月あきません^^
9/5(金)です♪

是非!いらして下さ~い♡









スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<8/24(日)おまたぢから満席です | メイン | 渋谷で夜活!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
