スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
渋谷で夜活!
2014/08/22(Fri)
 昨夜は おまたマスターの先輩である ゆうりん さん が主催の夜活へ~

昨日は朝活もやってらして、ここに行けなかったので急きょ夜活へ参加することに!


ゆうりんさんは小柄なのに存在感あるキュートな女性です。
昨夜の事をぎゅ~っと濃厚にブログに書いて頂いております♡
http://ameblo.jp/yurin2010/entry-11913500351.html

そしたらおまたマスター同期のKIMIちゃん参加して!!


ふたりでぎゃ~~~

偶然に逢えるってあげあげ気分になります!!


これまた丁寧なブログをKIMIちゃんが書いてございます♡
http://ameblo.jp/kimi-stork/entry-11913459102.html


ふたりの文才にたまげてしまっております・・・。
なのでわたくしは端折り気味に書きますwwww あはん。


おまたマスター三女!!
k
写真頂きました❤



あ。違う!



おまたマスター参上!!!
 ダダ滑りだったらごめんちゃいw


他にもね、


メイクアップアーティストのみりーさん

離婚カウンセラーの煌(Fun) ミカ子さん。しかも気功師さん
わたし、気功入れてもらってびっくり!ミカ子さんと、Rさんふたりに入れて頂いたんです。

Rさんは色白cute♡な方なのに気功出来るっていう意外性が~^^

わたしで分かるんかな?と半信半疑だったのですが、ビリビリ・・・体感してまったぞ。w
これ半信半疑な人は体感して実感しないと分からないと思われますよー

えーーーーーー!って感じ。上手く言えない・・・

あと、お目目がでっかい♡めぐちゃんも~^^


初めましての方ともいろんなお話が出来た夜活!


カラダに良さ気な名前のサンドウィッチを頂く♡
k


刺激のある夜活!

いろんな方との縁が広がる今年だ~~って感じです!


よし!
今日はお唄うたい。


行ってきます♪




スポンサーサイト
この記事のURL | セミナー | CM(0) | ▲ top
<<赤坂DUO。 | メイン | Duo>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
