スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Duo
2014/08/21(Thu)







昨夜は川越にてDuoでした~


いつも御来店頂く方、お久しぶりな方、数年ぶりの再会や、はじめまして!の方、川越のハコバン当時に出てた頃の方などなど~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



嬉しい対面ばかりの夜でした!!



お客様参加も楽しんで頂いてなによりです!


はじめましてで唄われる方、結構いらっしゃいます☆
直ぐに楽しもうとする能力、素敵過ぎます!!



それとねー。。。




昨夜も低体温だというお声を聞きました・・・
36.0℃ないって・・・。それをFaceBookのタイムラインにも書いたら、わたしも・・とかww
ほかにも聞くんだよ、いっぱい。。。。



え。



えーーーとえーーーと・・・



えとえと。



冷え症多過ぎww



スイーツいっぱい食べてんのかな?とか添加物?も・・


中から底冷えしてんでしょうかね・・・。


あとね、親子で子宮筋腫っても聞いたよ。wwwwww


女性の病気良く聞くわけですね・・・




病気になってから治すとホント大変ですよー。





今治さないと・・・。ちょっと引っかかってる人も改善を目指すようにしないとですね。



代謝あーーーーーっぷ!!!



ハナシ戻します・・


写真はお客様のFacebookより拝借致しました\(//∇//)\



明日は赤坂プロアミューズにてDuoです。


赤坂でも参加StageOK☆



明日も夏の陣やりまーす(^O^)/



19:30~

3Stage




是非お待ちしておりまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<渋谷で夜活! | メイン | サウンドチェック>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
