--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女性特有のトラブル
2014/08/19(Tue)
 周りで聞こえてくるトラブル。


手術前、術後、治療中などなど・・・。
あとアレルギー・・・


平熱が36.0℃ないんですって・・・


それは・・・直ちに体質改善をしなくては!



良性のガン細胞は すべての人間に存在する のですよ?

何らかの原因によって良性が悪性にならぬようにしないとね。


理想の体温って36.9℃なんです。(36.8~37.0℃)



治療してても低体温だとね・・・悪さをする菌が喜んじゃう環境は免疫力上がりません。


自分のカラダは自分しか見れないのですから、自分が気づかなくっちゃ。
周りがどういっても本人次第だと思うんです。


本人が改善対策!見直さなくちゃ。。


おまたぢから☆生理トレーニングはトラブル予防にもなると思います。
術前後や日ごろの体質改善に知ることを学びましょう♡

結局、大変な状態になってからだと治すにも時間とお金がかかりますよね。。


知ることに難しい事はないです^^


やれることから少しずつでも良いと思います。



その変化を自分で分かり始めると面白いし、楽しくもあると思います♡


へ~え、そんなんだ♪的な感覚でカラダを楽にしてあげましょー。






8/24(日)おまたぢから開催します♡<残1> 
http://outautai.blog43.fc2.com/blog-entry-4846.html

地元長崎でも開催します♡
http://outautai.blog43.fc2.com/blog-entry-4852.html






この記事のURL | カラダのコト | CM(0) | ▲ top
<<Duo | メイン | ローフードLunch。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
