スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リフレ トゥーリーディング ワークショップ
2014/08/18(Mon)
委託販売先のひとつである、おやこCafe verdeさんで行われた【リフレ トゥーリーディング ワークショップ】へ行ってまいりました

足を知って、心と体を知ろう



講師は、足から人生全てを読み取りそこから カウンセリングやコーチングを行う『ソラリフ レ』経営者の池田富美子さんと、
真弓定夫センセを父に持ち、トウリーディング ティーチャーである真弓紗織さん。

池田富美子さん  http://ameblo.jp/ikeda235/
k

真弓紗織さん  http://happyseeds4you.sakura.ne.jp
k

eventには足に関する専門家を含めた方々が多数いらしてました^^

リフレの知識こそない私ですが、興味はあったのでこのeventが楽しみでした~♡
2hがあっと言う間!!
凝縮した内容でとっても濃いワークでした~




参加者の方々に私の「おまたぢから」生理トレーニングに興味を持った方が複数いて、娘さんと参加したいと入って下さる方も♪おやこセミナー♡とっても素敵ですよね。

子宮系の病気って症状が出ない場合のものもあるんです・・・
そういった時に手遅れにならないためにも、正しき生理を学ぶって良いコトだと思います。


生理トレーニングって布ナプやるんでしょ?


ともよく言われます。

布ナプ推奨ではありません。。。


閉経した方でも子宮トラブルはあるだろうし、尿漏れも。。。
そういう方にも知識になるお話をします^^


そうそう!
今日は委託販売商品を目の前で買って頂いたのです♡

バネポーチも1点物で使って頂いてる方にはむちゃむちゃ便利とご報告を貰ってます 

手売りで販売するってやっぱり楽しいな!
本当は手売り販売やりたいんだよなあ。それも考えてゆこう♡


濃厚な一日。ご縁に感謝致します








スポンサーサイト
この記事のURL | セミナー | CM(0) | ▲ top
<<溶けたー! | メイン | トウモロコシ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
