スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スピリチュアルカウンセラー
2014/08/17(Sun)
スピリチュアルカウンセラーのふくちゃんのお誕生会にわたしもお誘い頂きお出かけ♥



2度目ましてでまともにお話ししたのがこの日が初めて的な(笑)
人見知りって勿体ない人間だ。。。ww



ふくちゃんは、政界や芸能界やら、スポーツ界・・といろんな方から信頼されているスピリチュアルカウンセラーなんですってー!!


面白い体験をやってくれたり、助言も頂いた♥



今年はいろんな事をやり始めたわたしだけど、不安がないわけじゃないんです。

人見知りだし、マイナス思考だったり、考え過ぎてしまったりする性格だし。。。



でもね。



ふくちゃんが



どんどんやった方がいい



って。


ホ。




女子って往々にして、同調してもらったり、うんうんって聞いて貰ってスッキリする生きもんです 笑。


背中押してもらって ホ。 みたいなww


やりたいって思った時がやり始め。時期なんかカンケーないって思います。


楽しい宴に充実した時間でした!


この日はふくちゃんの為に手作りのケーキやご馳走がたーーーくさん並びました❤
k


愛されふくちゃん!おめでとうです!!


一緒に写メをば!!と最後まで切り出せなかった 人見知りでした www







スポンサーサイト
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<トウモロコシ | メイン | カラダのコト。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
