スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デトックス
2014/08/12(Tue)







わたしは玄米食を中心とした米生活です。


でも、おかずの兼ね合いで白米が食べたくなった場合は精米機で七部づきにします。


精米機持ってるというと、びっくりされるんですが、今ってコンパクト&安値で優秀な物があるんですよー。


精米した時に出た糠も使えるから便利ですし☆



私の友人にも勧めたし、うちの母さんにもプレゼントしたらスンゴイ喜んでくれました。



なにより、玄米で買っておくと好みの部づきで食べれるし、精米仕立ての方が美味しい(o^^o)



玄米はデトックスになります。


現代は深刻な汚染問題もありますので、進んで摂りたいのが理想



でも玄米って水に浸す時間だったり、消化が悪かったりという特質も…



私は



びっくり炊き


で炊いてます( ̄▽ ̄)



最近も玄米食の方にお教えしたら、気に入ってました。



確か、秋田とかの炊き方だったような…うろ覚えですw



こっちの炊き方の方が水に浸す事もないし、消化も良い気がします。
笠増しもしますしね~
オススメ!


何より、炊飯器で炊くよりはるかに早く炊き上がります(^-^)/時短じゃ!!



びっくり炊き



でググれば出てくる筈。



お試し下さい\(^o^)/








スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<おまたアシスタント&8/24セミナー | メイン | バブーシュ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
